バレンタインデー★

さて、今日はバレンタインデーですね。
私は何にもあげませんでした。





ってか、彼氏が実家帰るとかでこっちに居ないかもしれなかったので結構前からコツコツあげていたんです…。



今日はお付き合い半年記念だったので、お出かけをしようと想って目覚ましを10時にセットしていたのに、私が起きれなくて、14時半頃大通りに向かって出発しました。申しわけねぇ…起こしてくれよ…



大通りについたら早速別行動★

あの人は欲しいって言ってたタンクトップを買いに、私はぶらぶらしました。

1時間くらい別行動の末、朝もお昼もほとんど食べなかったので、ご飯を食べに行ってきました。

パルコの豚カツ屋さんに行ってきました。おいしかったー(*´∀`*)

で、地下鉄に乗って札駅に行って即別行動★

彼の行動を書くと、とっても可哀想なことになるので書きませんが、酷いよw
で、またぶらぶらしてた私は、帽子と時計を見ました。

時計で欲しい候補が3つあったので、どれがいいか彼氏と選んで、決めました。
めんこいです(*´∀`)

ってか、「あげるもんないし、何も欲しいものとかないんでしょ?」って言われて、ホワイトデーのお返し、ということで買ってもらいましたv

「バレンタインデーに、(その)お返しあげるのっておかしいよね」
とか言われたけど、気にしちゃいけないんだよ。


そんな感じで、帰ってきました。
ふぃ〜疲れた…やっぱ新しい靴が欲しいな、と想いました。
(何このオチ…)