買った。

ついに新しいパソコンを買いました!!
メーカー品ではなく、再生品です。

本体のみで8万ちょっとでした。
私が払う分は4万。父さんと折半です。
当初は2万くらいしか払う気なかったのになぁ…w

しょうがないです。


私が13時半に起きて買いに行ったので(最初は「ジャスコに連れて行ってくれー!!」って言って出かけたのに…何故かツクモ電機に行ってましたw)、帰ってきたの17時とかでしたが、とっても納得のいくものが買えたのでよかったです(*´∀`*)

買ってから今までセットアップに時間かかったり、まだ、ノートン先生をインストし直してなかったりと問題続きですが、前のパソコン以上に使ってやろうと想ってます!(前のパソコンは5年以上使ってました)

HDDが前のパソコンの10倍(めでたく400GBになりましたv)なんで…まぁ、今まで通り使ったら5年は持つでしょ。

グダグダしながらwinampも落としたし、音楽には困らないや(*´∀`*)

メッセも、助言通りライブメッセから、MSNのメッセに落としなおしたし。

いやー…モニター明るすぎで目が痛い…頭も痛い…懐も痛いw
貯金がすっからかんだから、バイトでがっしり稼ごう。
こういう目的があったほうがやる気でるよね★
未だにバイト先から連絡来ませんが……。ほんとにできるのかなぁ…
不安になってきたな…