ロイスv

またロイスクレヨンですw
店長さんに乗せられて買っちゃったv

服めっちゃよれてるけど…
試着した一式丸々お買い上げでしたー。
買い物として、今までで一番お金使ったw

ジャケットは七分丈。今まで持ってない感じのクラシカルなシルエットのもの。
ちょうめんこい。一目ぼれv
なかのブラウスはキャミとかでいろいろ遊べそうだったので、年末から狙っててご購入ー。
ぶっちゃけスカートは買う気なかったんだけど(一点もので、この色しかないって言われたから…黒があったらベストだったのに…)、ま、まんまと乗せられましたよねw
あとかわいい値段w(そう言われたw)のベルト。これは安かった。
試着で合わせたときは緑だったけど、やっぱり赤でしょ!

あー…支払いが怖いー。

でも「今月ショーがあるので、パト様にお似合いになりそうなお洋服のお写真とってきますねv」
って言われちゃったからなぁ…
いついけるかな…