初めましてアロマです

写りが悪くてごめんなさい。
でもみんなに初めましてのご挨拶だから畏まってみました。

このおうちに来てから3ヶ月くらい経ったよ。
去年のクリスマスイブイブ生まれです。

痛い注射も終わってこの間お散歩デヴューしました★
外の世界は気持ちいいです(*´∀`*)

これからもよろしくね☆

                                      • -

って感じで、犬飼い始めてみましたヒャッホイ(゚∀゚)ポメラニアンです。
諸事情で私は週2位しか会えないけど…寂しい…。
人なつっこくて、散歩中知らないじーさんに愛想振りまきまくりでした。ビッチか。

車にも平気でつっこんでいきそうな空気ムンムンだったので危ない…
リードでつないで並列して走ると絶対私の方に寄ってきて踏みそうになる…。
アロマさん、危ないのでやめてください…また宙づりになっちゃうよ…


普段は室内のケージに入れてます
さすがに日中ずっと出しておくのはまだ早そう…。

おもちゃだって、高いヤツあげてもなんだかんだでピンポン玉が大好きですw
ちょうど口にはまって、しかも絶対飲み込めないから安心。あとはねるしw

獣医さんに小さいねー、と言われたけど、ごめんなさい、こいつあんまし餌くわんのです。
いっつも残しちゃう。そんな量じゃないんだけど…。
成犬になってもきっと3キロならないわー。

先月初めでようやく1キロだったけど…けど、小さいって言われたw
筋肉はしっかりしてるとも言われた。アスリート?

アンタよく室内ケージをわしわし登って脱走しようとしてるけど、脚折れるからマジでやめれ。

まぁ、そんな感じで飼育してます。
あれだね。カップルは飼うのおすすめ。
疑似子育てみたいだから、方向性の違いとかがよくみえましたw

私たちは、飴とムチがしっかり分かれてる夫婦になれそうですw

もちろん私がムチだけどね。
そのせいかよく噛まれます。