終わった。

歯医者さんが今日で終わりました。
初日に、「虫歯が…」と言ったところはスルーされました。

いいんだ、どうせ半年後に検診のお知らせくるから…。
そのときにしゃびーんと治してもらうさ。

前回の治療費が千円引きだったと…書きましたっけ?
今回は800円引きでした。

これだからここの歯医者はやめられない…w

でも、正直腕もいいので、高い交通費(わたしは往復800円ほどかかる)払う価値はあります。
まじで。
この歯医者嫌いなわたしが通い詰めたくらいですもの。

いい先生だし。

やっぱり、キシリトールは歯にいいみたいですね。
歯医者さんに、「キシリトールの実力」ってポスター貼ってありましたもん。

ただ、診察室の入り口のドアのところに貼ってるので、なんて書いてるかは見えませんでしたけど…w