寒い。

Patricia2007-01-20


今日は昼前に起きて、ぼーっとしたあと、お買い物に行ってきました。

「(コートの)丈が短くて、寒そうだ」と言われたので、コートを見に。
やー、セールなんだか、安いねー(*´∀`*)

いろいろ見て、買いませんでした。
いや、欲しいのはあったけどね。

保留、みたいな。

で、色々歩き回ってたら、お昼そんなに食べてない+小腹が減ったってことで、パン屋でパンを買ってきました。
あ、パン買う前にハウスオブローゼで、ゆずはちみつの匂いのボディースムーザーを買ってきました(写真のヤツ)

今は、夏限定のグレープフルーツの匂いのを使ってたんですがね。
無くなりかけてたので、丁度よかった(*´∀`*)

多分、これも限定商品だと想うので、欲しい人は早めに買いに行った方がいいですよ★


家に帰ってきて、嬉しい電話もあったので、かなりうはうはです(ウザイ)