出来心だったんです。

久しぶりに会うから、と意気込んでクッキーなんぞ手作りして会いに行ってきました。

ちなみにクッキーは、こんなの↓

気持ち悪っ!!とかいうなw
わたしも「気持ち悪いなぁ〜w」と想ったからw

この写真のヤツは自分で食べたんですが、写真を見せたら、彼氏さんが気に入ったみたいで、
「この中(あげたやつの中)には入ってないの(*゚∀゚)!?」と言われましたw


これ、あまった生地に顔だけつけたんですが、小麦粉が多かったのか、丸めたらボロロっと崩れる生地で形にするのに苦労しました笑


あ、今気付いたけど、うっかり目に線入れるの忘れてたなぁ…
夢の国の住人に訴えられませんように笑