嘘言った。

今日、「いやー…ウチのテレビ、STVしかうつらんくなったさー」って言って、その理由に"地デジ対応になったから"と言いましたが、光ケーブルか何かが事故で切れたため、映らなくなったそうで…。

新聞に載ってた…。
ごめん、めっちゃ嘘言ってたね…。
兄ちゃんが悪いんだよ。兄ちゃんが。(最初に「地デジ対応になったから周波が変わったんだ!!」って言い張ってましたから)

って事で、復帰しましたよ〜!テレビー(*´∀`*)


さて、今日も1講から。
援助技術の先生が、とってもいい人っぽかった&元?PSWの人だって知って、興味津々w

私も、目指してた時期がありましたからね…PSW

って事で、このままの履修で行こうと想いました。


次のエイリアン(懐かしいw)の講義は、まぁ…時間の感覚がおかしかったね。
30分で終わるって言ってたのに、結局1時間かかってたからねw

でも、「最後まで練習問題します!」とか面白い発言を聴けたので、良しとしますw
いつまで練習すんだよwwwって憂たんと突っ込んでたw

わんちゃん・にゃんちゃん発言に笑ったりしてたw



その後は、前期に引き続き、実験実習。
今日は、ドキドキのクラス分け…。

70人以上履修してるらしいので、それを半分にするんですよ。

マジ、心臓もたないかと想ったw
っていうのも、彼氏に「別々のクラスになりたいね」って言われていたから。
*なんでも、私が他の男と話して笑ってるのが見たくないからだそうで…。

で、結果は…!!














同じクラスー…。



私が講義終わった後「がっかりしたー、がっかりー」って言ってたのは、コレのこと。

や、遊部はみんな同じクラスがよかったけどね…。・゚(ノД`)゚・。


そんな中、渡り廊下を渡っていたら、彼氏はっけーん!!
そうだ、食器そろそろ洗わないとヤヴァイんじゃね!?と想ってメルメル…。

「申し訳ないけど、洗いに来てー」と来たので、行ってきました。


で、実習の事を話していたら、「ホントは一緒のクラスが良かったから、良かった(*´∀`*)」って言われましたよ…w
「一緒のクラス・別の班…!!」って考えて、祈ってたみたいで…w

まぁ…班はね、どーなるかねわかんないけど、取り敢えず一緒のクラスでも良かったみたいだから、良かったよ。

M先生の2回目だけ、違う班になれればいいし。
同じ班になったら、実験として成り立たなくなるからさ…。




今学期も何とか頑張れそうです…