眠いー…

今日は、凄い眠かったです。
1講で寝ようと想って行ったんですが、髪の毛が気になって、気になって…。
グスングスン言いながら起きてました。

開いた2講のときも、髪のせいで寝られない…。
マンガ読んで、小説読んで、時間を潰していました。

2コマ連続の実習は、班分けをして、3回連続でチヨちゃんと同じ班になりました。
運命を感じました。

凄い眠くて、たいした事言えないまま、1コマ目が終わってしまいました…。
これじゃいかん!!と着ていたパーカーを脱いで、シャッキリしてみました。


最初から脱げば良かったと想いました。

家に帰ってきてから、2時間半ほど寝ました。
凄いね、日差しが心地よくて、いい風も吹いていて、寝心地が良かったです(*´∀`*)