メール

某氏(背筋凄かったらしいよ!w)と朝5時までメールしてたパトです。
補講あったらしいのに、大丈夫だったんだろうか…。

私が背筋好きだとか(物凄いカミングアウトだったと、送ってから気づいた)、
男子のいざこざの話しとか…(私、本気で蟲の名字、間違って憶えているのではないかと想うよ)

もしかしたら、今度ハンズ辺りに行って、獅子おどしとかを見に行ってくるかもしれないw

朝までメールして、昼に起きてまたメールして…って感じで1日終了。
彼、ホント面白い人だわw


                                                        1. +

★追記★

違う、違う。
背筋の話しから、これに持っていきたかったんだ…!!

凄いよ、この人好きだ!!
背筋凄い!
(バレエの映像ですよ)