昨日

東京の友達が用事で北海道に帰ってきていたので、遊びました。

2ヶ月振りです。

空気美味しいね!とか、物価安いねとか話しました。

クレープ奢って貰ったしwww
夏に帰ってきたら服を買ってやる、と言っていたので、期待してますw

今頃、飛行機に乗ってるのかしら…。
気をつけてね…。

                                                      • -

今日は早く起きたのにもかかわらず、親が買い物行ってて誰も居なくて(´・ω・`)ショボーン
買い物行きたかった…。

お昼食べた後にブックオフ連れてって貰ったりしました。
こういうときに限って欲しい本が売ってないんだよね…。
ガッカリ…。

にしても、今日暑い!!
24度くらいあったんだって?
想わずスカートなんて履いちゃいましたよ。
多分明日もスカートだ…。