金曜日…★

昨日は、医学を受けた後に友達の家で「サプライズパーティー」をしました。

今月誕生日の子2人と、夢に向かって走り出す友達の送別会?をしました。
プレゼントを渡したら、3人とも凄い喜んでましたw良かったv

プレゼントのTシャツは力作だしね★
ケーキも美味しかったし(*´∀`*)


その後、飲んだり食べたりを繰り返して、朝4時に寝て、昼に起きました。
起きてからもまったりまったりしてメレンゲを見てましたw

メレンゲ見て帰ってきました。

家に帰ってきて、お昼を食べた後、マンガを読んでいたらいつの間にか寝入ってました…。。・゚(ノД`)゚・。
慌ててお風呂行って、晩ご飯を作って食べました。

今日は晩ご飯が用意してあったんですが、何か炒飯が食べたかったので、haruたんレシピで作ってみました。
何事もチャレンジ精神が大切…★

切るのがめんどうで、タマネギと卵しか具を入れなかったんですが、美味しくできました★
パラッパラになりました!!
少し胡椒が多かったけど美味しかったよ*´∀`)ノ

数少ない料理のレパートリーに追加です★