We have a theme song

愛しの憂タンからまわってきました、久々のバトンです。

【テーマ曲バトン】


Q1.【このバトンを回してきた人を曲に例えると】

えー…!難しいな…。

曲ってか、歌手だと安藤裕子っぽい…ような…。




アレだ、ピロウズの『MY FOOT』(安藤裕子どこ行ったーw)
 
Q2.【自分を曲に例えると】

ピロウズ 『ROBOT MAN』 
 
Q3.【自分と歌詞が被ったことは】

悲しいリズムが心で鳴りやまないのは
ただ死ねないだけのロボットになったあの日から
サヨナラbaby期待に応えられないよ
このままずっと変われる気がしない


普段は「ウチはウチ、他人は他人」って言う癖に、いっつも誰かと比べられてたから 

Q4.【思い切り泣きたい時にオススメな曲は】

Cocco 『Sweet Berry Kiss』、『ひこうきぐも』

BUMP 『メロディーフラッグ』

ピロウズ 『確かめに行こう』

とか…。

Q5.【テンションを上げる曲は】

ピロウズ 『Terminal Heaven's Rock』!
いっつも916のターミナル聴いてうひゃーカッコイイー!って言ってますw

D[di:] 『Riddle』

Cocco 『Drive you crazy』

Q6.【回す人】

haruタン…いかが…?