おでん

今日の晩ご飯はおでんでした。

私はおでんでゴボウが突き刺さったやつが好きなんですが、母親が買い物に行ったところには売ってなかったらしいんですよ。

で仕方なく、お使いに行ってきました。

丁度服も見たかったし。
鞄もね。カゴバック欲しい!
季節はまだまだだけど(ノДT)


色々まわって、最後に紀伊国屋に寄ったら、エヴァの新刊出てたー!
私、劇場版を観に行く位のエヴァ好きです。

萌萌(*゚ェ゚)しながらレジに行きましたよw


サイコも読みたかったんですが、結構前に売ってしまったのでストーリーがさっぱり…。
(最初の頃の方がおもしろかったですよね…。テトラ(漢字わかんね)出てきてからごっちゃになったような…)

                                                      • -

昨日寝る前にどえらい目が疲れることをしました。


ドロヘドロを読んで、山田花子自殺直前日記を読んで、白い巨塔を読みました。
1時間半くらいのあいだで。




もうしない…。・゚(ノД`)゚・。



小説を2冊読むのはよくあることなんですけどね…。
何か疲れた。日記は特に。