うーはぁ(´∀`)

今日は友達と遊びに札駅に行って来ました。

エスタをぐるっとまわったりしましたー。
楽しかったわ〜*´∀`)

服も買えたしwww



突然、映画でも観るか!!という事になり、ハリポタを観に行きました。

友達はハリポタ一回も観たこと無いって言ってたけど、
「一回観に行ってみたかった」
というので、観ました。


いやぁ、面白かった!!
ロンのお兄さんズカコイイー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

めっちゃ萌!好み!!

友達は「よくわかんないとこあったけど、面白かった!!」と言っていました。
近々DVDを貸す約束をしました。

その後は本屋でネウロ買って帰ってきました。

てか出てたのね…ネウロ…。
知らなかった…。