お洒落バトン

お洒落バトン


○最近お気に入りのコーディネートをどうぞ

コーディネート…。
フリルブラウスに黒のセーター、茶色のスカート黒のブーツの組み合わせが気に入ってます。


○好きなブランドを3つ答えて下さい

あんまブランドしらんのですが…。
PEACE NOW、no futureとか好きです。


○よく読むファッション雑誌はなんですか

一昔前はいろんなの読んでたけど、今はD[di:]の連載目的で買い始めたKERAだけです…。


○買い物はどの街に行くことが多いですか

札駅、大通りとか。


○買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

大体1人。
でも友達と行くのも好きです。
刺激になって。


○今まで買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい

この前友達がバイトしてる店で買ったセーター。
暖かい&可愛いwww


○好きな色の組み合わせは?

黒×白、黒×赤、黒×紫とか…。


○おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

最近…?大学入ってからなのは確かです。


○振り返りたくない過去の服装を告白して下さい

すそがキュッてしたジャージ。
私が小学生だった頃はこの手のジャージが主流だったんですけど、どうですか?


○お金が無い時、食費とお洒落代どっちを削りますか?

お洒落代。
人間の欲には勝てません…。


○好きな異性のファッションは?

スーツ!!スーツ萌!!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ


○次に回すおしゃれさんをどうぞ

アンカーで御座います。